ロビー展示

  • カテゴリ:その他


7月20日(木)~8月9日(水)

もみじ銀行 竹原支店でロビー展示をします。

ロビーは涼しいのでお近くの方は足を運んでみて下さい(笑)







問い合わせ

  • カテゴリ:その他
恐らく暫くの間、HPからの問い合わせが出来なくなっていました。

長らく問い合わせがないなぁとは思いつつ、確認が遅くなりました。


ご不便、ご迷惑をおかけした皆様、ごめんなさい。

今は出来るようになっていますので、どんどん送って下さい。

2、3日中には必ず返事をしますので、返信がない場合、お手数ですが再度送って頂けると助かります。

ぽれぽれに問い合わせ



Cue

  • カテゴリ:その他


中国新聞Cue(キュー)の1/13発行で紹介して貰いました。



恥ずかしながら輝く女性という事で、なんとなくブログの紹介も遅れてしまいました。

今年は輝きます!





ブーツ

  • カテゴリ:その他


作業用ブーツを買いました。

ろくろ作業は足元が冷えるのであったかいです。

買って直ぐ履き替えて工房裏に行きました。

暫くしたら、

く、くさい!

そうです、うんこを踏んだんです。

その後洗いましたが、靴底は細かい滑り止めみたいになっていて、完全に落ちません。

臭い。

その後の作業は、臭いが気になって集中できんかった!

その時思い出したのが(前にも書いたかも)

私は子供の時に素足で ほかほかうんこを踏みました。

あのニュルッとした感じ。

それに比べたらまだええよね。





うつわの出来るまで

  • カテゴリ:その他
ホームページに新しいページを追加しました。
ぽれぽれについてのページも少し画像を増やしました。
前の作品と比べて、少しは上手くなったんかな~と思う。
たまに覗いてみて下さい。
ぽれぽれ工房HP