日曜教室



久しぶりの大賑わいの日曜日。

大作のランプシェード作りに奮闘中。



楽しそうにろくろをくるくる回す体験のおふたり。


沢山の人で賑わう教室は楽しいと実感。

どんどん来て下さいね。

今日は皆さんとっても素敵な作品が焼き上がって持って帰って貰ったのだけど、画像が一枚もありません…

残念!



マグカップ



新緑の美しい季節。

裏山ではウグイスが気持ち良さそうにないてます。

先日の出張教室のマグカップ、早速届けてきました。





幾つになっても、何かに集中出来るのはとても大切な事。

私も最期まで陶芸やりたいな。



小谷教室



久しぶりの全員集合。

皆さんろくろをビュンビュン回す。

ええ感じです。


何年も小谷に通っていて、先月初めて高速の小谷SAに裏から入りました。

思ったより近く、こんなに簡単に楽しい気分になれるなんて!感動。

毎月の楽しみが増えました。



日曜教室



ほぼ満開の隣の桜。

今日は、久しぶりの体験さん。




お2人とも勢いよく、素敵な作品を作られました。

今月は体験の申し込みが数名。

春です。

新しい事始めませんか?



デイサービス出張教室



竹原のデイサービスで出張教室させて貰いました。

型紙通りに粘土を切って。



組み立てます。



恐る恐るの方、ぐいぐい行っちゃう方、それぞれ。

スタッフの方とお手伝いに来てくれたMさんのおかげで無事終了!



かなりええ感じに出来ました。

最後に美味しいおやつまで頂いて帰りました。

皆さんどうもありがとうございました!

焼き上がりをお楽しみに!